sinkilowお礼

キャンドルナイトsinkilowにお越しいただいた皆様、寒い中ロングドライブ本当にありがとうございました。

天気が良かった分、寒くて空気が澄んで、本当にキャンドルが綺麗でした。

今まで色んな場面でキャンドル灯してきましたが、この12年で一番綺麗だったと思います!

そして焚き火の音、煙、暖かさに癒され救われた二日間。

途中、寒さで手が動かなくなった時、焚き火にあたって徐々に戻った時に、改めて火の必要性を感じました。

そして、それぞれが火を囲んでそれぞれの時間を過ごす姿も良かった。月明かりとキャンドルの灯りのみの暗さがそれぞれのプライベート空間を作り出してましたし、お客さん同士の距離も近くなって会話が生まれたり、子供たちが火遊びを覚えたりと見ていて心温まるシーンがたくさんありました。何もないイベントやきこそ人との繋がりが生まれんだと思う、

国友農園のりぐり山茶もほそやんのおでんも美味しくあったかく、どこか懐かしい気持ちに。

本当にいいコンセプト、自分で言うのはちゃうかもしれんけどいいイベントでした。

そして、こんないいイベントを作り上げるうえで、キャンドルや焚き火だけではなくヒトも欠かせません。

いの町観光協会のみんなの結束や運動量、モーキャンスタッフのサポートがなければ成り立たなかったsinkilow。本当に感謝。

イベント終わりに撮った一枚

みんな、本当にお疲れさまでした。

このメンバーで出来て楽しかったっす!ありがとうございました!

イベントをする責任も感じたけど、可能性や必要性を改めて強く想った3回目のsinkilow、またどこかの廃墟で灯しますので、お楽しみに♪

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

3件のコメント

  1. ぜひ、あの景色を来年も見たいです。

    • mowcandle

      sachiさん、僕もまた見たい景色です^ ^sinkilowもやし他のイベントもコンセプト面白いのをやってくんで、またぜひ癒されに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です