沖縄ツアー完

六日間の沖縄旅を終えて、無事に帰ってきました!

濃過ぎる毎日やったんで余韻が凄いです。

やんばるでの晋作さんと成来ちゃんと過ごした時間は最高の思い出となりました。

そして、この旅で出会ったみんなとの時間も忘れられない良い思い出、沖縄で住む方々の優しさを肌で感じることが出来ました。

キャンドル教室も40名の方が参加してくれて、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

キャンドルを始めるきっかけになった沖縄の地で、16年の時を経てキャンドル教室をする事になるとは、、、

ひとつ言えるのは、すべては出会い、ご縁です。

一つ一つの出会いとご縁を大切にしてきたから、ここがあるって事。

そして、その想いは広がって行く事。

沖縄で、mowcandleの波紋を落としてくれた晋作さんと成来ちゃん、いつも気づきと学びと愛情を本当にありがとう。沖縄の家族^_^

ガジュマルの木の中で。いつも明るくて前向きで楽しんでる二人と居るだけで、癒されていく^ ^

そしてやんばるの大自然ですよ。

今回の旅、カメラ持ってったんすけど、慌て過ぎていて教室とか出会ったみんなの写真撮れてないのが残念!少しだけ撮れてた中から、、

沖縄ツアーでの学びと気づきを吾北での営みに生かしていこう。

これから、制作の事、家族の事、里山暮らしの事などもこのブログにて発信していくので、時々覗きに来てくれたら嬉しいです♩

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. 必ずまた次の旅路で合流だね!
    繋がり続けた命がある事を毎回確信させてくれるmowちゃん!
    魂の家族!
    いつもありがとう!

    • mowcandle

      今回の沖縄ツアーは晋作さんのおかげで自分の深いところまで入れましたし、こちらこそ毎回気づきと学びをありがとうございます^_^
      お互いの旅路を進んでまた来年春に再会しましょ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です