先日、神戸troopcafeで行われた「COOKING IN MOTION」にてキャンドルを灯してきました。

COOKING IN MOTIONとは、世界NO.1のレストラン「エルブリ」の元シェフのセバスチャンと酒ソムリエのスージーによる料理のエキシビジョンで、世界各国を巡り、その場所にある食材、人たちと共に作られる素晴らしい空間が最大の魅力です。

今回で神戸troopcafeは3回目、日本は東京と神戸の2都市のみ。

すごく貴重な機会にキャンドルをデコレーションする事が出来て光栄です。

セバスチャンもスージーもとても気さくな二人で、すぐに仲良くなれたんですが、料理、お酒に向き合う姿勢はプロフェッショナル。一ミリも妥協せず、完璧に魅せていく二人にやられました!35歳mowcandle村山、もっともっとがんばります。。

そして神戸troopcafeのみんなも、相当気合入れてて、そのサポートのレベルの高さ、その中でそれぞれの個性を見せていく姿は、さすがの一言。自分も関わらせてもらいだしてもう2年くらい?経つけど、ずっと進化してますからね。毎回毎回いい勉強させてもらってます。

 

料理もお酒も、その素材を作る造り手の方々がいます。

今回のお客さんはそんな造り手のみなさんや、神戸で星を取っているシェフの方々がお越しになってて、セバスチャンの作品とスージーの酒愛でみなさんが笑顔になる素晴らしい夜となりました。

そして打ち上げは、、、楽しすぎて記憶が、、、w

 

今後の「COOKING IN MOTION」の動向はこちらから

http://www.cooking-in-motion.com

 

当日の様子です。料理の写真があんま撮れてないっす。。涙