GOOD LOCAL POP UP DINNER

 

 

2018年、一発目のイベントのご案内!

 

会場は神戸三宮のTROOPCAFE

神戸を代表するクラブとしても有名なTROOPCAFEですが、実はレストランとしてもかなりこだわりを持っています。

高知の野菜もたくさん使ってて、様々なエキシビジョンも行ったり、フレンチをベースに様々な料理のカタチを提案してる、とても魅力的な場所でございます。

http://troopcafe.jp

 

 

そして今回高知から一緒に行くのが

サーフィンが好きで大阪から高知に移住し、こだわりのある農家さんが作り出す様々な野菜や加工品を都市部へと届けているKOCHI GOOD FOODSの市吉さん。

https://www.kochigoodfoods.com

 

当日はKOCHI GOOD FOODSの食材とTROOPCAFEのシェフによる極上ビュッフェでお出迎えいたします!!

 

 

そしてそして

我ら高知を代表するオーガナイザーSUNEOくんとDJ HORIZON

これからの神戸と高知を「つなげる」重要人物の二人。

http://havanero.seesaa.net

神戸勢もDUMBOのヒロシくん(FUKAMIDORI)と加古川FACTORY079のたくちゃん(GREENWORKS)と神戸ストリートを体現してる二人!

 

最高に濃いぃメンツで神戸に向かいます!!

 

MOWCANDLEも焚き火に挑戦!生きた炎をみんなで囲みましょう!

 

詳細〜♩

 

GOOD LOCAL POP UP DINNER

-Good KOCHI and Good KOBE-


高知と神戸の様々な分野でお互いが地元で培ってきた「大切にしたい」「守っていきたい」という思いの中で繋がった絆を形にしたイベント[GOOD LOCAL POP UP DINNER]をtroopcafeで開催します。


イベント内容…
南に黒潮あらう太平洋、北に山々が連なる四国山地、
ダイナミックな地形で青い海と山の緑と豊かな自然に恵まれた高知の豊富な食材を高品質に提供している
“KOCHI GOOD FOODS” の食材をtroopcafeのシェフがフレンチをベースに独自の調理法でビュッフェ形式で提供します。
そして、高知の夜を灯す “MOWCANDLE” が “焚き火” をテーマに、最近は街では見れない揺れる生の炎を映像とともに演出します。
さらに高知と神戸で繋がりあるDJ陣が交じり合い、音で空間を誘い込みます。
高知の伝統的な文化と今を、神戸とともにコンセプチャルにしたディナータイムをお楽しみください。


日時 : 2018年01月27日(土)
場所 : troopcafe
時間 : OPEN / 18:00 START / 19:00
[※19:00から食事が始まりますので、できるだけ早くお越しください。]
料金 : 4000 円(ドリンク代別途)※限定 50名様(要予約)
メール予約 : troopcafe321@yahoo.co.jp
[お名前・ご連絡先・1/27POP UP DINNER参加と書いて送信してください。]


LINE UP :

BUFFET FOOD :
KOCHI GOOD FOODS × troopcafe
CANDLE WORKS :
MOWCANDLE
MUSIC SELECTOR :
KOCHI : SUNEO,HORIZON
KOBE : GREEN WORKS, FUKAMIDORI
SHOP :
KOCHI GOOD FOODS
MOWCANDLE


当日のビュッフェのスタイルはおきゃくをテーマに…
高知では宴会、酒宴のことを「おきゃく」と呼び、お祝い事があると食べたいものをたくさん盛ってお酒を用意し、老いも若きも子どもや通りすがりの人でさえ…誰もが「皿鉢」と呼ばれるスタイルで、わいわい楽しみ味わうのが魅力です。

 

とても充実した内容となっております、人数限定ですのでお早めにご予約くださいませ。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*